シティファルマ

 4.8/1人  |  人気指数 3,377

お気に入りに追加:1
トラベルノートページへ戻る

基本紹介編集履歴

前の編集内容へ
ねだめさんのMyノート

2013-03-07 07:56 編集

3/3

普段使いの高級化粧品が安く買える!

普段使いの高級化粧品が安く買える 『シティファルマ』品質がよく日本でも人気が高いフランスの化粧品

Weleda (ヴェレダ) 

Caudalie (コーダリー)

La Roche-Posay (ラ・ロッシュ・ポゼ)

Avene (アベンヌ)

などの化粧品が、日本の2~30%引きほどで購入できます。

物によってはそれよりもっと安くなっていたり、日本で売っていないお得な大きいサイズのもあります。
パリには緑十字マークの薬局をよく目にしますが、ここはいろいろな種類のコスメを大量に在庫していて価格も安いので、店内は、大きなバスケットにコスメを大量購入する人たちでいっぱいです。

ちょっと圧倒されました・・・

入口には、ちょっと厳つい黒人の男性が立っています。万引き防止?
私は娘に頼まれた化粧品の画像を、PDFにしてiPhoneに入れていったのですが、いくつかの物が見つからず困っていました。

すると店員さんがiPhoneを取り上げて(ちょっと汗)、探してくれました。
Weledaのボディケアオイルが、二個入りになって違うデザインの箱になっていたのです。
こんな場合や日本と違うパッケージになっている事もあるので、わからないときは聞いたほうが早いです!

店員さんは親切ですし、英語OK!でした。

レジは、バスケットから購入した商品を自分で出して精算してもらいます。モノプリとかと同じ感じです。
 

最近見た記事
一覧見る