トラットリア・ザザ

トラットリア・ザザ

Trattoria ZaZa

 0/0人  |  人気指数 3,167

お気に入りに追加:0

中央市場の近くの行列ができる店

トラットリア・ザザ中央市場の近くで行列ができる店「トラットリア・ザザ」。店内は洞窟のような雰囲気で、地下もあり広い。また英語メニューもあるので、観光客でも安心だろう。ガイドブックでも紹介されているので、いろんな客層がいる。

オーダーしたのは、まず前菜4種盛り合わせ。パテや芋ときのこのソテー、キッシュなどがのり、味もおいしい。続いてほうれん草のパスタは、オリーブオイルの使い方が良くて、こちらも納得の味。そしてメインはトスカーナ牛のステーキ。一番サイズの小さいものでも、なかなかの食べ応えである。中はレアになっていているが、美味。トスカーナ牛は、フィレンツェ周辺の自然の中、悠々と育ったらしい。デザートはティラミスを注文したが、40分待ってやっと登場。味も正直、日本のコンビニの方が良い。最後にサービスで不満は残るものの、デザート以外は美味しいし、行列・混雑覚悟でも行く価値はあるだろう。ちなみにお店のCDやワインなんかもお土産用に売っているので、気に入ったら購入しても良いかもしれない。

トラットリア・ザザのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る