コメ

コメ

Kome

 0/0人  |  人気指数 3,108

お気に入りに追加:0

回転寿司と焼肉が食べられる店

コメフィレンツェでユニークなコンセプトの回転寿司と焼肉が食べられるレストラン「コメ」。オーナーシップにも日本人がおり、シェフも日本人なので今巷で増えている中国人のそれとは異なり安心だ。

一階(地上階)が回転寿司コーナーで、いつも多くのイタリア人をはじめとする各国の外国人で賑わっている。客層としては、業界系、オシャレ系、デート利用系などで占められる。レストランの開店時間は19:30だが、21時以降に訪れることをオススメする。というのも、早い時間はサーモンやタコ、えび、赤身、うなぎといった定番ものが用意されているが、時間が経つにつれて、少し変わりダネや魅力的で凝ったネタが多いように感じる。

2階は焼肉コーナーとなっている。インテリアもなかなか素敵で、全テーブルには無煙ロースターが設置されている。メニューはコースとアラカルトがあり、イチオシメはアラカルトメニューの一番上に掲載されている「Scamorito」だ。肉も軟らかくて味も良く、おまけに一皿12ユーロと値段もお得なのだ。また地下にはラウンジがあり、パーティーやさまざまな目的に利用可能な空間となっている。

コメのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(フィレンツェ・和食)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る