Road House

ロードハウス

 0/0人  |  人気指数 1,499

お気に入りに追加:0

おしゃれな街デンプシーにある、人気店

デンプシーヒルはシンガポールのオサレ店が密集している地域です。いろんなカフェやレストラン、ワインショップなどが軒を連ねますうちからはキョリは遠くはないのですが、縁遠いためあんまり行きません。でもたまにはブランチとやらをしてみようじゃないかと、朝8時に思い立って9時に旦那さんと行きました。行き当たりばったりのため、そんなオサレスポットにわたしはすっぴんで(´Д`)ごめんなさい、美の神様ゆるして。「誰にも会いませんように」と切に願いながら着いた先はロードハウス。朝9時からやっているので9:05についたところ「予約はありますか?」えーマジで!!朝9時でも予約しないといけないの!?入れたものの、「10:45には次のお客さんが来るから出てね」とのこと。人気店なのかなぁ。  店内は朝の光が差し込んで、緑と調和して清々しい「私たちのブランチにぴったりね」とかすっぴんでのたまいながら、席に着く。  メニューはブレックファーストメニューからハンバーガーまで朝から幅広く扱っていました。しかし、わたしは右のフライド野菜のちらしに釘付け朝の9時ということもあって断念しましたが、「この4つの中で食べたい順番は?ピンポーン当たりー」とか小学生のような低レベルなことを旦那さんと話しながらだいぶ待ちました。  エッグベネディクトとアスパラのなんちゃら。シンガポールの朝という感じですなぁ。お味は残念なことに超大雑把な味しかせず、無念としか言い様のない気持ちで店を去ったのですが、去る時にはお店はお客さんでいっぱい!!朝からタクシーで乗り付ける人もいて、デンプシーはほんとオサレスポットなのだなぁと改めて認識しました。ちかくのグロッサリーも顔を隠しながらひそひそと回って、帰りました。

Road Houseのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る