アルノー・デルモンテル

Arnaud Delmontel

 0/0人  |  人気指数 3,454

お気に入りに追加:3

2007年バゲットコンクール優勝店

パリに来たら絶対にクロワッサンやバケットを食べなきゃということで、パリに来たら行ってほしいおすすめパティスリー、アルノー-・デルモンテル。

メトロNotreDamedeLoretteから教会の脇の道をまっすぐ歩いてとちゅうからやや坂道の通りをあがること3分。左側にある。

おいしいバケットは、香ばしいパリパリの皮、柔かい中のパンの部分、中の生地の空気の穴の具合、そして香りの4つの条件がそろっていないといけない。アルノー-・デルモンテルものバゲットは、毎年開かれるバゲットコンクールで、2007年の1位に輝いた実力店。

アルノー-・デルモンテルではほかにも、お惣菜やスイーツのようなものを販売、季節の果物などを使ったものもあリ、季節ごとにさまざまな味が楽しめる。営業時間は7:00-20:30(火曜休)、今回訪れたときにはちょうど日本人のロケ撮影隊が来ていた。

アルノー・デルモンテルのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(オペラ座・スイーツ・ベーカリー)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る