アレーナス・デ・バルセロナ

ARENAS DE BARCELONA

アレーナス デ バルセロナ

 0/0人  |  人気指数 1,897

お気に入りに追加:0

バルセロナのランドマークは元闘牛場のショッピングセンター!

2011年春にオープンしたショッピングセンター「アレーナス・デ・バルセロナ」。

経済危機の影響で工事が止まってしまったこともありましたが、古い闘牛場を利用した建物ということで、オープン前から話題になっていました。

オリジナルの建物は1900年に闘牛場として建築され、1977年まで実際に闘牛場として利用されていた建物です。

ショッピングセンターの内部は、外壁とは対照的に近未来的な空間です。

6階建ての延床面積10万平米にもなる巨大な建物には、ショッピングやレストランのほかにもスーパー、映画館、博物館、スポーツ施設なども併設され巨大なレジャー施設となっています。

レストランも休憩なしで1日中オープンしているのでとっても便利です。

360度見渡せる屋上もオススメのスポットです!

アレーナス・デ・バルセロナのオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(バルセロナ・ショッピングモール)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る