スパイシー・ユーリ

Spicy Yuli

 0/0人  |  人気指数 1,476

お気に入りに追加:0

スパイシー・ユーリの基本紹介

スパイスとお茶のお店スパイシー・ユーリ。日本好きなカップルがやっている。店自体も店員さんもとても可愛い。どのお茶を買おうかと悩んでいたら店主らしき女の子が手をパンパンはたいた後、洗面台で顔を洗っていた。どうしたのかと尋ねると、店の外に連れ出され、スパイスを使ってクリスマス仕様に飾ったショーウィンドウを見ながら「これをしたら、手も顔も汚れちゃったワケ」とフレンドリーに答えてくれた。顔なじみでもないのにこうやって友好的なところもマドリードらしい。スパイシー・ユーリ店内はいい香りがしていて、お茶が飲めるスペースがあったら3時間くらいは読書しながらいられそう。スパイスで飾ったクリスマスの飾りも一見の価値あり。肝心のお茶は50グラムから買えて、とても美味しい。いまのところ飲んだのはアマレットとクリスマス・インフシオン、ハズレなし。

スパイシー・ユーリのオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(マドリード・食料品)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る