ゴヤ・レストラン

ゴヤ・レストラン

Goya Restaurant

 0/0人  |  人気指数 1,928

お気に入りに追加:0

「リッツ」ホテル内にある高級レストラン

ゴヤ・レストランゴヤ・レストラン」は、有名ホテル「リッツ」のレストランだからというわけではなく、レストランそれ自体としても評判が良い。ホテルのサイトを通しても予約は可能だ。テラス席もあり、テラス中央ではグランドピアノによる生演奏が行われる。お客さんの服装はそれほど改まった感じでもなく、男性はジャケットならノーネクタイでも大丈夫そうだし、女性も多少華やかであれば問題なさそうだ。

アラカルトの他に、コースメニューもある。「ゴヤ・レストラン」の一部料理は、ハーフポーションでも提供してもらえる。これは少食の日本人にはありがたいサービスだ。ますは生ハムとガスパチョ。量は多すぎずに、ちょうど良い。メインの魚料理は、白身の魚をサクサクの衣でくるんであるもの。衣には塩味が付いていて、魚と一緒に食べますとちょうどいい塩加減となる。特徴的な味ではなく、安心して食べられる味だ。ハーフポーションでちょうど良い量である。デザートはハーフポーションがなく、フルポーションで注文。しかし、その大きさにびっくり。美味しいのだが、チーズも使用されていると思われるクリームは結構濃厚だ。最後はコーヒーで締め。コーヒーと一緒にミニャルディーズも出てくる。

サービスは、高級ホテルのレストランにふさわしい。スマートでそつがないが、決して堅苦しいわけではないので、リラックスして食事を楽しめる。お値段は、二人でドリンク込み250ユーロほどだ(約33500円)。豪華に食事をしたい人はぜひ、行ってみて。

ゴヤ・レストランのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(アトーチャ駅周辺・レストラン・バル)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る