みんなのカキコミは、誰でも書けるカンタン掲示板です。みんなのカキコミとは?

1~4件のカキコミを表示/全4
  • harang0604さんのMyノート

    私は全然イケます…w

    いままで中国東方航空と中国国際航空を利用しました。

    中国東方航空の機内食、私は全然美味しいと思います!w
    特に日本出発の便。
    日本のケータリング会社が作っているせいか
    美味しいと思います…w
    ペロリと食べてしまいます。
    周りの乗客も結構ペロリと全部食べているような!?

    帰りの上海出発の便は、メイン以外の料理は
    「何の料理のつもりなんだろう…」
    というものがあるので、残してしまいますが^^;;

    中国国際航空はホントにダメでした…。
    他の方も書かれていますが、
    乾いたのり巻きのようなものなどあって
    食べる気がしませんでした…(--;;)

  • 機内食について

    3月に中国東方航空に乗りました。行きの機内食は肉か魚の2種類で、選べます。ピールは青島ビールでした。味はまあまあというところでした。帰りは上海航空との共同便に乗りましたが、この時は海苔巻き?みたいなものは米が乾燥していて、食べる気もなかったです。次回は別の航空会社を選びます。

  • tomi33さんのMyノート

    日本とは感覚が違うかも

    東方航空は中国国内の移動に使い、食べました。
    ハンバーガーみたいなパンとおにぎりのようなご飯をラップに包んだものが出てきました。
    欧米系の人とアジア系の人の両方に考慮したのかもしれませんが、おかず無しでこれだったのでちょっと驚きました。

  • butyouさんのMyノート

    意外とうまい?!

    大手旅行会社の格安上海ツアーで初めて利用しました。

    正直なところ、中国系の航空会社はいまいち信用性にかけるというか・・・なんというか><

    当日ドキドキで機内に搭乗しましたが、CAさんの優しい笑顔。
    日本語はビミョーながら応対していただけました。

    本題の機内食ですが牛肉のオイスター炒め。
    品目は少ないながら、ボリュームは十分で日本のビールと共に美味しくいただけました^^

    次回も利用したいと思いました。

 
最近見た記事
一覧見る