ファドンカルビ(蚕室店)

화동갈비(잠실점)

 0/0人  |  人気指数 2,500

お気に入りに追加:0
大きい地図で見る

地下鉄2号線 新川駅

ファドンカルビ(蚕室店)の基本紹介

2号線新川駅にあるハドンカルビ(화동갈비)。

私たちが着いたのは13:30すぎだったのですが、マダムたちの団体客が結構入っていて平日昼でも賑わっていました。なので私たちみたいに予約なしなら時間ずらしていった方がいいかも。
待合場もあったので、時間帯によっては結構混むと思われます。

おかずもじゃんじゃんでてきます。手のかかった感じ。
プチトマトが果物並みに甘くてびっくり!
キムチも甘酸っぱく美味しくてぐびぐび汁を飲んでしまいました

焼きあがると、先に出てきた玉ねぎスライス&ジャーに入ったドレッシングとあわせて食べるよう指示があります。
これねーめちゃめちゃうまいです。
語彙が乏しくて悲しいんですけど、牛のくさみもなく脂っこさもなくさっぱりいくらでもいけます。
このドレッシングが甘酸っぱくて肉によくあう!
豚カルビもそうだったんですけど、ここの肉は味付けあっさりめなので胃にもたれません。

焼肉好きなんだけど、胃にもたれるからっていう人はぜひぜひ試していただきたい。
食べた後に胃がすっきりしておなかがすく(これは私だけかもしれませんが)美味しさです。

お店の方も感じよかったし、このお店はかなりおすすめです。
江南エリア拠点&蚕室に用があるかたはぜひぜひ。

ファドンカルビ(蚕室店)のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter

ファドンカルビ(蚕室店)のタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2015.06.02 09:06
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る