基本紹介編集履歴
2/4
空港内でお手軽に食事を!
最後に金浦空港のフードコートでたんまりお食事しました。
入り口のカウンターでサンプルを見て決めた番号を伝え、お会計。
すると、このクーポンをもらうのですが・・・。
ふたつ違う料理を注文したものの、番号は「394」で共通だし、なんといってもハングルオンリーなので、まったく読めないんですけど(涙)。
システム的には日本のフードコートでも見かけるタイプ。
各お店の電光掲示板に番号が出てきます。
この後、あるお店で私たちの番号が呼び出されました。急いで席を立ち、クーポンを渡してホッとしていると、すぐに別のお店で番号の呼び出し。
夫がもう1枚のクーポンを持って料理を取りに行くと、クーポンが違うって言われたみたい・・・(汗)。
ということは、私が最初に渡した方がまず間違ってたってこと。
最初のお店へ行って、クーポンを見せて取り替えてもらいました(>.<)!
そんなこんなで無事料理は受け取れたのですが、もっと使いやすく改善してもらいたいなぁ・・。
呼び出し番号を商品ごとに変えてもらうとか、英語表記も加えてもらうとか・・。
今のところ賢明なのは、まず最初のお店でクーポンを2枚見せて、お店の方に選んでもらうことだと思います。
(でも今回は最初のお店で、違うクーポンであることを気付かず受け取られてたのですが ^^;)