ラ・テラッツァ

ラ・テラッツァ

La Terrazza

 0/0人  |  人気指数 2,863

お気に入りに追加:0

デパート「リナシェンテ」屋上にあるバール

ラ・テラッツァレプブリカ広場の正面に建つデパート「リナシェンテ」。その屋上にあるバールが「ラ・テラッツァ」である。目の前にドゥオーモがばっちり見えるグッドロケーションだ。真夏の夕方に、ドゥオーモを眺めながらキンキンに冷えた辛口のスプマンテ(発泡ワイン)なんか飲んだら最高である。残念ながら、夕方の時間帯はかなり激混みで、よほど運が良くないかぎり見晴らしの良い席を確保するのは難しい。おすすめは午前中だ。爽やかな風に吹かれながらのちょっと遅い朝食なんていうのはどうだろう?この景色を間近にすると、フィレンツェにいることを実感する。コーヒーは3ユーロと少し高めの価格設定だが、フィレンツェ観光をのんびり満喫するには決して高くはない。少し違った視点からドゥオーモを鑑賞してみてはいかが?

ラ・テラッツァのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(ドゥオーモ周辺・クラブ・BAR)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る