ハナ

ハナ

Hana

 0/0人  |  人気指数 3,163

お気に入りに追加:0

ミラノにあるお勧め韓国料理屋

ハナミラノにある韓国料理屋「ハナ」。本場、韓国と同様のサービスで、前菜がいくつも運び出されてくる。もちろん従業員はみんな韓国人で、お客さんも韓国人だ。店内ではハングル語が飛び交っていて、気分も盛り上がる。

まずオーダーしたのは、ユッケ。よく冷えたお肉には甘みがあり、絡まった細切りの梨は肉を柔らかくする役目があるそう。ブルゴギは所々穴の開いた銅鍋で焼いていくのだが、適度に脂が落ち、野菜とも一緒に食べるので味のバランスも良い。そして、韓国では牛より豚を焼肉にして食べることのほうが多いようで、豚バラ肉をオーダー。分厚い石の上で、ゆっくりと焼いていくが、店員さんが焼いてくれるので、全てお任せで大丈夫である。用意された唐辛子味噌を絡めたネギと一緒にいただく。

清潔な店内に加え、店員さんもとても親切なので日本人にも安心してオススメできるお店だ。美味しい韓国料理に、キムチと韓国焼酎の眞路(ジンロ)で一杯というのはいかが?

ハナのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(ミラノ中央駅周辺・西洋料理)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る