ウドンタニのマーケット

ウドンタニマーケット

 3/1人  |  人気指数 2,099

お気に入りに追加:0

薄暗い巨大なマーケット

ウドンタニの街の中心部にあるマーケットです。

ラク・ムアンのある、ノンプラチャック公園の隣にあります。

巨大なマーケットで、粗末な屋根付きのアーケードが限りなく続いており、電燈はついていますが、少々、薄暗いです。

生活用品なら、なんでも売っており、主にフルーツや野菜、魚や鳥などの生鮮食品が多いです。

フルーツは、南国特有のマンゴーやマンゴスチン、ドリアンなどがならび、日本とは違った夏みかんなどのようなものもあります。

フルーツは、みかんやマンゴーなどなら、一個から売ってくれますので、1~10THBほどで買えます。

また、メコン川などで釣れたナマズなどの川魚が売っています。

ウドンタニの生活の一部が見れるので、何も買わなくとも、見ていてとても楽しいです。

ウドンタニのマーケットの楽しみ方

編集履歴

旅行者は、フルーツなどのその場で食べたり、ホテルへ持って帰れるものや、旅行用品、生活用品で、必要なものを買えます。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(タイ・街)の記事に6名の編集者が参加しました!

ウドンタニのマーケットのタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2014.10.10 09:49
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る