Cigarral Hierbabuena

Cigarral Hierbabuena

 0/0人  |  人気指数 2,596

お気に入りに追加:0

高台にあるレストラン

Cigarral Hierbabuenaトレド市内を出て、しばらく行った高台に位置するレストラン「Cigarral Hierbabuena」。スペイン風なのだが、はじめに庭先でおつまみが配られる。オーダーしたのはサラダ、魚料理、肉料理、デザート。サラダは美味しいのだが、量が多いので、注文する際にはご注意を。魚は白身魚で上品な味つけだ。これは食べきれる適量である。つづいて肉料理はフォアグラが見た目にも豪華な一品。美味しいのだが、これも食べきれないほどの量だ。そして、最後にデザートのケーキとアイス。食後酒はすごく甘くて、強いお酒。とてもじゃないが、飲みきれない。

一品の量が多いので、オーダーの際には気をつけて。味もおいしいし、何より景色が良く、雰囲気も良いのでオススメのレストランだ。まったり、のんびり食事を楽しみたい人は、ぜひ訪れてみて。

Cigarral Hierbabuenaのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(トレド・レストラン・バル)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る