カフェロダム

 0/0人  |  人気指数 2,282

お気に入りに追加:0

かぼちゃのシェイクの「カフェロダム」

かぼちゃのシェイクの「カフェロダム」スユ駅から徒歩十分にある「カフェロダム」。区役所のような建物の前に位置しています。店内にはテーブルが5・6つほどだけとこじんまりとしていますが、なかなか有名なお店だと聞いています。

カフェロダムは素朴でエキゾチックな感じのお店。コースターなどもクロスステッチで丁寧に作ってあって、記憶に残っています。小さいカフェといった感じではなく、可愛らしいアンティークのお店といった感じです。私が行ったときは、かぼちゃのシェイクを頼んでみました。かぼちゃでシェイクなんて初めてだったんですけど、独特でなかなか美味しかったです。カフェロダムは、特にサンドイッチがおすすめ。

また、紫色のドリンクはたぶんブルーベリーヨーグルトスムージーです。これはおおきなサイズにびっくりしました。他のお客さんがワッフルを頼んでて、その匂いが店内いっぱいに広がっていて、すごく食べたくなりました。

カフェロダムのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る