ア・プリオリ・テ

A Priori Thé

 0/0人  |  人気指数 1,659

お気に入りに追加:0

おいしい紅茶で午後のひとときを

ア・プリオリ・テは、ギャルリー・ヴィヴィエンヌというアーケード街の中にある、サロン・ド・テ。パリジェンヌにも人気のお店で、開店時間の12時にいっても店はすぐお客さんで満員になってしまうほど。お店の雰囲気はゆったりとくつろげるあたたかみのあるインテリア。ア・プリオリ・テのマダムもいつもお客さんをもてなすというホスピタリティのあふれる素敵な方のよう。

昼には、ランチもある。スイーツなども豊富にそろっているので、昔の貴族になった気分で紅茶を楽しみながら、午後のひとときを過ごしてみよう。

今回のランチはgalerieVivienneにある「ア・プリオリ・テAPriori-The」。あいにく満席で10分ほど待ったが、席が空くのを一緒に待っていた方と同席の昼食となった。Shang-haiという名の鶏肉料理と冷製スープをオーダー。とてもおいしくいただいた。また来たいなあと思ったお店。

ア・プリオリ・テのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(パリ・フランス料理)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る