マドリード市内

Madrid

madrileño

お気に入りに追加:0

アートな街

マドリード市内はたくさんの見どころがあります。

(観光場所)

まず、美術館は有名なプラド美術館、ピカソのゲルニカのあるスフィア王立芸術センター、個人所有の美術品だったティッセンボルミネッサ美術館などです。

王宮オペラ劇場や教会なども見逃せません。

街にはとてもきれいな建物が多くあり、歩いていると、これらを多く見つけられます。

夜はタブラオでフラメンコ鑑賞ですね。

市内には、たくさんのタブラオがありますので、探してみてください。

その他にも、闘牛場があります。

闘牛はマドリード市内のチケットセンターでキップを購入し、行ってください。

また、フットボールとしては、レアルマドリードの本拠地のサンチャゴ・ベルナベウス・タジアムなんかも行くと面白いです。

 

(市内交通)

地下鉄が安くて便利です。たいていの観光地に地下鉄と歩きで行けます。

・タクシーは他の国と同じで、最も便利な手段ですが、高価です。

・バスもあるようです。ただ、初めての人には、使うのが難しいかもしれません。ただし、安価です。

 

(飲食)

・スペイン料理は、食べやすく、お勧めです。

・マドリードには、すぺイン各地の料理の店があるので、これを食べるのもよいです。

・ガイドブックに載っている店もわるくありませんが、高価なので、店を探せば、安く美味しい店もたくさんありますので、

 どちらかというと、こちらがお勧めです。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(マドリード・街・通り)の記事に1名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2014.04.16 19:28
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

正官庄 明洞本店
最近見た記事
一覧見る