オーリオ&コンヴィヴィウム

オーリオ&コンヴィヴィウム

Olio & Convivium

 0/0人  |  人気指数 1,915

お気に入りに追加:0

アルノ川の向こう側にあるオシャレなレストラン

オーリオ&コンヴィヴィウムブランド店が立ち並ぶトルナボーニ通りを抜け、橋を渡った、アルノ川の向こう側にある「オーリオ&コンヴィヴィウム」。外観は高級食材店のような店構えで、敷居が高そうなイメージだが、スタッフは親切で優しいので、あまり気構えずに入れるだろう。食事をしたいと告げれば、奥の部屋へスタッフが案内してくれる。満席なことも多いので、事前に予約して行ったほうが良い。

ワインもいろいろなセレクトがあり、種類も豊富なのだが、どれもメジャーなワイン会社のものなので、ワイン愛好家でいろいろと飲んでいる人には新しい出会いをするのは難しいかもしれない。料理の味はどれもほっとする優しい味で、気になる予算はワインを含めて一人平均40ユーロほどだ。大衆食堂のようなトラットリアも良いが、こういう雰囲気の良いところでの食事もたまには良い。

オーリオ&コンヴィヴィウムのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ドゥオーモ周辺・レストラン)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る