ロティボーイ(明洞店)

Rotiboy(MyongdongShop)

ロティボーイ(ミョンドンテン)

로티보이(명동점)

 3.9/41人  |  人気指数 5,955

お気に入りに追加:68
トラベルノートページへ戻る

基本紹介編集履歴

3/11

Rotiboy cafe(ロッティ ボーイ カフェ)はコーヒーの香りが広がる焼き立てパンのお店です

Rotiboy(明洞店)

韓国に、130店舗近いチェーン店があるらしいRotiboy cafe(ロッティ ボーイ カフェ)。

コーヒーの香りが広がる焼き立てパンのお店です (≧ω≦)b

“Rotiboy”のお店といえば、おじさんが目印に!お店の看板だけでなく、パンの袋などにもおじさんの顔の絵がついてますヨ。

肝心のパンは、この4種類☆Rotiboy cafe(ロッティ ボーイ カフェ)という名の通り、店内で食べることもできます。飲み物は、アメリカーノ、カプチーノといったもなど。 アイスクリームもあります。(ないところもあるとか。)

ロッティボーイのパンの中にはバターが入っていて、パンの上にはコーヒークリームの軽い皮があるのです。だから、中はふんわ〜り、外はサクッとした食感 (*^ω^*)食べる前は、コーヒーの香り♪食べてみると、バター&ちょっと塩味とが口の中にひろがるのです〜〜〜♪

お店で常に焼いているようで、焼きたてってのが最高〜〜。これに、はまったのヨ〜 ヾ(o´▽`o)ノ

“Rotiboy”のは甘いというより、バターたっぷりな感じで。。 コーヒーの匂いが広がるパンなので、コーヒー好きに特に食べて欲しい感じです☆これ、なかなかのButter率です!!さすがに、多すぎという感がありました。。

個人的には、普通の“Rotiboy”がお気に入りなんです♪

興味がある方は、もし韓国に来てみたらRotiboy cafe(ロッティ ボーイ カフェ)1度お試しくださいナ。

ソウルだったら、分かりやすいところで明洞ミリオレ横のファッションビルTABBY2の地下1階にもあります。

他にも、市庁と南大門の間の大通り沿いにもありますし、 教保文庫(光化門店)の近く、弘大駅の5番出口すぐなどなど、あちこちにありますから。

なんせ、韓国に約130店舗ですからね〜! 

最近見た記事
一覧見る