ノビチプ

nobizib

ノビチッ

너비집

 3.2/3人  |  人気指数 3,476

お気に入りに追加:9
トラベルノートページへ戻る

基本紹介編集履歴

2/7

芸能人ご用達、雑誌やテレビの取材にも多く取り上げられたお店です

ノビチッ

店は思ったより、狭い感じでした。もっとも、ここは上の階があるのですが、一階はテーブル席。
写真では、もっと広く見えていたのですが、写真マジックですねぇ。。。
この店は、一般カルビの1・5倍ほどあるという「センワンカルビ」。なのですが、私たちの予定は、プルコギ!!さすがにお店の人も、ここへ来てプルコギだけか?? という感じでしたが、計画は変更できません。
プルコギ2人前!!  3人なのに2人前は。。。実は、夜が本番の「カルビ」が予定となっているので、遅いお昼ご飯は、控えめに。。。うーん、、、ちょっと考え過ぎ??
さて、プルコギ です。
ま、韓国風すき焼き というところですかぁ。。。例によって、おかずがたくさん出てきます。
もう、私たちにとっても、キムチは必須のアイテムになってます。。。
サンチュに巻いて、おかずを乗せてパクパク!!!
 例によって、おかずがたくさん出てきます。もう、私たちにとっても、キムチは必須のアイテムになってます。。。
サンチュに巻いて、おかずを乗せてパクパク!!!あっという間に、完食です!! 甘いプルコギと辛いキムチは絶妙のコラボですね!!
最近見た記事
一覧見る