南大門ソルロンタン

ナンデムンソルロンタン

남대문설렁탕

 4.2/1人  |  人気指数 3,196

お気に入りに追加:3
トラベルノートページへ戻る

基本紹介編集履歴

2/3

ソウル駅からも南大門市場からも便利なソルロンタン店

南大門ソルロンタン

相変わらず、ガイドブックに出ていないソルロンタン店を捜し歩いています。

どこもそれぞれおいしいので甲乙つけがたいですが、でも、食べ歩きはしたいので。

 

今回は、こちら。

 

南大門市場やソウル駅からすぐの「南大門ソルロンタン」へ行ってきました。

 

ここ、韓方ソルロンタンが食べられますよ。

もちろん、普通のソルロンタンもあるので、味比べにぜひぜひ立ち寄ってほしいお店です。

 

他にもメニューがいろいろあるので、いろいろ食べてみたいです。

 

ちょっとわかりづらい場所にありますが、地図を片手に行けば、大丈夫・・・かな。

 

日本語は通じませんが、ソルロンタン専門店なので、難しい言葉はなくても注文できますよー。

ソルロンタンとかハンバンソルロンタン(韓方ソルロンタン)とかの単語だけは覚えておくといいかも。

最近見た記事
一覧見る