総合評価
                    3.4
- 4
- 4
- 3
- 3
- 3
- まっぴまっぴ様の最近クチコミ
- 
	                   			また泊まりたいです!
	                   			
- 
	                   			おいしかったです!
	                   			
- 
	                   			おすすめです!
	                   			
- 
	                   			おいしいです!
	                   			
- 普通人気でした~2011.01.211/16初めてお昼に伺いました。2階に通され、一組先に待っていました。席は満席で、店員さんがせわしなく動いています。 
 3人で餃子2つとうどん1つ注文。前払い制が初めてで少し戸惑いました。
 キムチがめちゃくちゃ辛いです。辛いのが好きな友人でも辛いと言っていました。ただ味はガソリンぽいとのこと。(私は辛くて食べれませんでした)私たちにはあいませんでした。
 うどんはすごく量が多いです。3人で分けても余ってしまいました。餃子を先に食べたからか味が薄く感じて、途中から飽きてしまいました。
 餃子も出てきてすぐは肉汁がでておいしかったんですが、時間がたつとボリュームがありすぎて残してしまいました。1人前10個です。にんにくの臭いが強烈で、その日日本に帰ってきたのですが、すごく自分が臭かったです。笑
 一緒にでてきたごはんは固めでした。
 女性のトイレが1階と3階にあるのですが、真冬で便座がすごく冷たくてひやりとしました。





 
			 
  
 RSS
RSS Sitemap
Sitemap 한국어
한국어 日本語
日本語 简体中文
简体中文 繁體中文
繁體中文 English
English