銀杏の木の家

The Ginkgo’s House

ウネンナムチッ

은행나무집

 3.9/7人  |  人気指数 3,718

お気に入りに追加:35
トラベルノートページへ戻る

基本紹介編集履歴

前の編集内容へ
mtさんのMyノート
mt 

2010-12-23 16:45 編集

次の編集内容へ

3/8

東大門にある質良くボリューム満点なサムギョプサルで有名な焼肉店

銀杏の木の家

韓国の焼肉でも特に人気のサムギョプサル!東大門に美味しいサムギョプサルが食べられるお店「銀杏の木の家(ウネンナムチッ)」があります。路地の裏にあるので探しにくいかもしれませんが、お肉を食べれば頑張って探して来た甲斐があったなぁと思うはずです。というのも、銀杏の木の家では質良いお肉を他のお店よりもボリューム多めに、なおかつリーズナブルな価格で提供しているからです!さらに、2人前以上注文すると味噌チゲが一つサービスで出るんですよ。しかもサムギョプサルは冷凍ではなく新鮮な生のものを使用しています。冷凍サムギョプサルとの違いは食べてすぐ分かります。お肉が柔らかくジューシーで、新鮮なために豚肉特有の匂いもしません。お肉はCJジェイルチェダンという韓国では知らない人がいない有名食品会社から仕入れているので衛生面でも安全です。サムギョプサルのほかには牛の横隔膜のチャドルバギや味付きカルビが人気です。脂身の乗った生ロースも美味しいですよ。お昼のメニューも豊富なので焼肉メインじゃなくても気軽に立ち寄ってみてください。
銀杏の木の家には日本語が堪能な方はいませんが、心と心で通じ合う暖かさがあります。お肉を焼いて切ってくれたり、お客さんとの交流を通して覚えた日本語で一生懸命説明してくれたり、そんな細かい心配りに心が温まります。お店がいつも清潔で掃除が行届いているので、気持ちよく食事ができる空間です。韓国らしい韓国の焼肉を堪能したい方は銀杏の木の家で美味しいサムギョプサルに焼酎なんていかがですか?

 

24時間営業の焼肉やさん、鍋物、ビビンパ、そのほか色々韓国料理あります^^

ブトゥマッ のお隣です^^

ブテチゲ5,000w(1人前)を頼んでいる人が多かった。

チゲ類も5,000wで良心的デス

アジュンマもやさしく、押し付けがましくなくて好感もてましたよ!

おすすめです。

最近見た記事
一覧見る