ジェラテリア・デル・テアトロ

ジェラテリア・デル・テアトロ

Gelateria del Teatro

 0/0人  |  人気指数 3,114

お気に入りに追加:0

厳選した素材のジェラートが食べられる

ジェラテリア・デル・テアトロヌオーヴァ広場の近くにある「ジェラテリア・デル・テアトロ」。素材や産地、そして旬なものにこだわったジェラート屋。厳選したものを提供しているので、そんなに種類は多くないが、地元の人にも人気のお店だ。カカオのピュアチョコレートやアマルフィ産レモンを使ったものなど、他店では出会わないジェラートを味わえる。また、工房がガラス張りになっているので、製造している様子も見れる。

今回はラベンダー&白桃とスパークリングワイン・ストロベリーをチョイス。果物の味が濃厚で、しっかりラベンダーのいい香りがするし、ストロベリーもサッパリと甘酸っぱくて本当に美味しい。ちなみにお値段は小サイズ(2種類)で2ユーロ、とイタリアのジェラートはお安い。

観光の合間に「ジェラテリア・デル・テアトロ」で休憩なんていかが?落ち着いた場所にあるので、ゆっくりできるだろう。

ジェラテリア・デル・テアトロのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(ヴァティカン市国・ジェラート)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る