ニャチャン

Nha Trang

Nha Trang

 0/0人  |  人気指数 1,767

お気に入りに追加:0

観光スポットも多い充実したビーチリゾート

ベトナム南部にある海の街ニャチャンニャチャンはビーチリゾートが楽しめる町でもある。昔は良質の港としてもにぎわっていたが、フランス統治時代に用心のリゾート地として開発が進んだ。ベトナム戦争時代にはアメリカ軍の軍港があり、激戦地となった歴史もある。その後社会主義政府の高級官僚のリゾート地となるが、ドイモイ経済改革により、外資系企業のリゾート開発が盛んになり、ビーチリゾートとして知れ渡るようになった。

ニャチャンには多くの観光地があることでも有名で、ニャチャンビーチニャチャン大聖堂をはじめとして、ボーナガルというチャンパ寺院の遺跡、ダム市場ニャチャン海洋博物館など、観光スポットが目白押し。散策してフルにニャチャンを楽しむことができる。

ニャチャンの楽しみ方

ここの楽しみ方を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(南中部・世界遺産)の記事に1名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る