永康階

Yong kang jie

ヨンガンジェ

永康階

 0/0人  |  人気指数 1,006

お気に入りに追加:0

永康街にある緑の多いおしゃれなカフェ

永康階永康街にあるおしゃれなカフェ「永康階」。永康階は草木に囲まれているので、とっても癒される環境。中の席から庭を眺めると、心が休まる。やっぱり緑はいい。親切な店員さんがメニューの内容についていろいろ説明してくれる。コーヒーとケーキのセッ、トコーヒーとケーキはメニューの中から好きなものを選ぶことができる。メニュー上から二番目のコーヒーを注文した。これは酸味が強いそう。ケーキはショーケースの中にあるものを選ぶ。この日はプリンやパンナコッタなどもあった。それを選ぶこともできるそう。モンブラン。お皿に施されたアートがかわいい。中にもマロングラッセが少し入っていた。甘さはほとんど感じない。味としては普通。金柑茶は少ししょっぱい感じのお茶。酸味もほとんどない。いろいろな植物を見ながら話が弾みそうなカフェだ。永康階はオープンテラスなので、蚊がいることがあるので注意!

永康階のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(永康街・茶芸館・カフェ)の記事に6名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る