順億

Soonyi

シュンイー

順億

 0/0人  |  人気指数 1,371

お気に入りに追加:0

高雄の有名なマグロの専門店。

順億

高雄の有名なマグロの専門店。マイナス60度の超低温で冷凍保存したマグロを食卓に届けています。台北にも支店を出しました。船の上で食事をしているかのようなコンセプトの内装だそうです。店内は狭いながらも、その場で食べるスペースがあります。近所なので、家に持ち帰って食べました。中トロと赤身お刺身は時価になります。たしかこれで400元だったと思います。かじきの刺身はおまけしてくれました。舞鶴また違う日に買ったお寿司。ネギトロ、赤身、トロ、カジキのセットです。急速冷凍なので、うまみがそれほど逃げていないと思いました。220元でこの内容なら、満足です。こちらが広告。刺身や握り寿司のほかに、丼物、手巻き寿司、鮪のカマを炙ったものなどもあります。今度は店内限定の鮪の味噌汁を飲んでみたいです。たった20元でおかわり自由だそうですよ。お会計220元(舞鶴のみ)日本円約770円台北市忠孝東路一段160號02-2321-8985http://www.soonyi.com.tw/地図台北市。内湖にもお店がオープンするそうです。

順億のオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(台北駅・和食)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る