オレガノ

Oregano

奧瑞岡義式餐廳

 0/0人  |  人気指数 1,869

お気に入りに追加:0

予約必須の大人気イタリアンレストラン

オレガノイタリアンではなくて珍しいローマ料理のレストラン「オレガノ」。シェフは昔モデルだったとか、お店の外と店内にモデル時代の写真が飾ってある。店内は照明が落としてあって、ソファーの席などもあり、ムードがある。

1階と2階に席があり、今回は1階に案内された。お料理の種類がとても豊富で選ぶのに時間がかかった。メロンとプロシュート、バルサミコがアクセントになっていて、メロンがもう少し熟れているといいと思った。サルディーニャサラダは、モッツアレラがおいしく、酸味が利いているドレッシング。パスタの種類が30種類以上あった。トマト味、オリーブオイル味、クリーム味と分かれて書いてあり、今回はシーフードのパスタに。女将さんに選んでもらったパスタ。ニンニク、バジル、オリーブオイル、塩で味付けがしてあり、シンプルだが、とってもおいしかった。リングイネももちもち。ニョッキトラグーソース、ニョッキなので、もちもちを期待していたが、かなりねっとりしていた。ラグーソースは肉がしっかり入っていたので、お腹に溜まる。ほんのり甘いトマトの味のソースはおいしいと思った。女将さんも元気ではきはきしている。一皿のボリュームはあるほうだと思うが、もう少し安ければベスト。今度は他のパスタとピザなども試してみたい。

お会計2740元(上記すべて)日本円9590円。オープンしている時間がまちまちなので、一度電話で確認してから訪れた方が確実。

オレガノのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(忠孝敦化・復興・洋食)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る