ジョイス・ウエスト・カフェ

Joyce West Cafe

 0/0人  |  人気指数 2,190

お気に入りに追加:0

雰囲気の良いイタリアンレストラン

ジョイス・ウエスト・カフェ雰囲気も食事も良いレストラン「ジョイス・ウエスト・カフェ」。お昼のコースは580元〜1100元ぐらい。今回はリゾットのコースとパスタのコースを注文した。スープコンソメの野菜スープ。味は薄味だが、コンソメが上手にとれていておいしい。サラダ、野菜が新鮮で、ドレッシングがトマトとチーズに良く合っている。リゾット、鴨が上にのっている。お米がきもち硬かったが、ソース自体はしつこくなく、丁度いい味。デザートは、アイスクリーム、スフレ、ケーキから選べ、小豆のケーキにした。こちらは普通の味、特に特徴はなし。お会計848元(水代、サービス料込み)。日本円約2968円。サービスはてきぱきしていて、とってもいい。平日のお昼なのにほぼ満席、予約したほうがテラスが望める席に座れる。

ジョイス・ウエスト・カフェのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(忠孝敦化・復興・洋食)の記事に2名の編集者が参加しました!

ジョイス・ウエスト・カフェのタグ

Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る