GRANDPA

 0/0人  |  人気指数 1,289

お気に入りに追加:0

リーズナブルでオシャレなカフェ

GRANDPAこんばんは。台北で朝カフェに訪れたGRANDPA。こちらのカフェは、とっても狭いですし、全く目立ちません。おそらく普通でしたら素通りしてしまうことでしょう。
けれども中に入りますととってもオシャレなカフェ!といっても、カフェっぽくないんですよね。なんだかアパレル系にありそうな、デザイナーズショップといった感じです。
コンクリートむきだしな壁、そして照明とのバランスがとても素敵。そして、驚くのは、そのお値段のお安さ。ALL30元~50元です。(90円~150円)私が頼んだものは、モカカフェスラッシュ。表現するならば、チョコシェークと、スタバのコーヒーフラッペチーノの中間のような食感。甘過ぎず、苦くなく、粗すぎず、なめらか過ぎず、とても美味しいです。お店の中には、ショートムービーもあり、なんだか只者ではないカフェなんですよ~。カフェの場所は、黄色い★の付いているところです。(紛らわしくてすみませんが、こちらのカード自体は、このカフェではなく、近くにある身体ファクトリーという整体サロンの地図、電話番号です)と、なんだかとっても素敵なカフェなのですが・・・・
店員さんが全くやる気のない感じなのが、なんともgood!普通に座っていますし、ドリンク飲んだりしていますし、好き放題(笑)そんなところもとても魅力的で、通いたくなるカフェでする カ.。、

GRANDPAのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(台北市・茶芸館・カフェ)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る