コストコのフードコート

Costco Foodcourt

コストコフードコート

 0/0人  |  人気指数 1,678

お気に入りに追加:0

アメリカ系大型スーパー

コストコのフードコート

アメリカ系大型スーパー。日本にもありますよね。アメリカではよく利用してましたが、台湾では初です。初めてなので、ちょっとどきどきわくわくでした。かなり大きなスーパーなので、入る前に腹ごしらえをしました。

 

レジの横にフードコートがあります。もちろんご飯はアメリカン。チーズピザほかにもいろいろな種類があるそうです。これが一番おいしいらしい。チーズがたっぷりのピザです。チーズ大好きなので、うれしい。ホットドック(豚肉)ホットドックをオーダーすると、炭酸ジュースが飲み放題のカップをもらえます。アメリカって懐が大きいなあ〜ホットドックは自分の好き好きで具とソースを選ぶことができます。アメリカ風。具にはザワークラフト、ピクルス、オニオンなどがあって、そちらも量は取り放題。それをサラダのように食べている人たちがたくさんいました。牛肉巻(英語ではなんていうのかしら〜)チーズ、牛肉のミンチ、ねぎなどが入っています。食べ応えがかなりあります。味は甘めな感じ。牛肉がジューシーでおいしいです〜。カフェラテ2杯も注文しました。ほんとはブラックがよかったんだけど、、、ひとつひとつのサイズが大きいので、シェアーしたほうがいいです。今回は3人で分けて食べました。お会計279元(上記すべて)日本円約977円。

 

お昼時だったので、近くの会社勤めの方たちでいっぱいでした。しかも国際色豊かなメンバー。ここはアメリカと目を疑ったぐらいです。そして、レジのおばさんの英語の流暢さにびっくり! ここの企業は社員の英語教育に力を入れているのかしら?食事だけなら、会員カードはいらないようです。

コストコのフードコートのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(台北市・洋食)の記事に3名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る