パラドール

パラドール

Parador

 0/0人  |  人気指数 2,865

お気に入りに追加:0

アルハンブラ宮殿のパラドールホテル内にあるレストラン

パラドール

アルハンブラ宮殿の中にあるホテル「Parador de Granada」のレストラン。宿泊客でなくてもレストランの利用は可能だ。アルハンブラ宮殿見学の合間や、あえてパラドールの雰囲気を味わいたい人にはオススメである。

アラカルトメニューからきのこのソテー、鮪のトマトソース、イベリコ豚のグリル。そして、デザートはグラナダ名物のPionono(ピオノノ)と呼ばれるもの。小さなロールケーキにカスタードクリームをまいて、上に黄身クリームと砂糖をかけて焦がしたスイーツだ。

のんびりした上質な時間を過ごせるので、セレブなひとときを楽しめる。パラドールは予約が取りづらいホテルでも有名なので、せめてレストランだけでもいう人はぜひ、行ってみて。

パラドールのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(グラナダ・レストラン・バル)の記事に4名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る