BABARA(三清洞店)

babara samcyong-dong shop

ババラサムチョンドンチョム

바바라 삼청동점

 4.1/4人  |  人気指数 2,919

お気に入りに追加:23
  • BABARA(三清洞店)住所(日本語)住所(日本語): 

    ソウル市 鐘路区(チョンノグ) 八判洞(パルファンドン) 70-1番地

  • BABARA(三清洞店)住所(韓国語)住所(韓国語): 

    서울시 종로구 팔판동 70-1반지

  • BABARA(三清洞店)電話電話: 

    02-730-3006

  • BABARA(三清洞店)営業時間営業時間: 

    10:30-21:30

  • BABARA(三清洞店)定休日定休日: 

    旧正月・秋夕当日

  • BABARA(三清洞店)日本語/可・不可日本語: 

  • BABARA(三清洞店)カードカード: 

  • BABARA(三清洞店)ホームページホームページ:  www.babaraflat.co.kr (韓国語)

日本にもついに上陸!!韓国スターも愛用者多数!!大人気のフラットシューズ専門店

BABARA 三清洞店

現在、海外からの旅行者だけでなく、韓国人気スター達も支持している「BABARA」のバレーシューズ。ドラマや国内雑誌は勿論、日本雑誌にも度々出演していると言う今最も人気があり愛されているシューズです。「BABARA」の靴は全てヒールがなくつま先も丸く、まさにバレリーナのトゥーシューズのデザインです。デザインは、ベーシック、ロマンティック、アートレーション、トレンディーの4種のテーマがあります。また、全ての靴が職人の手によって作られた手作りで、素材も羊、牛等の革はイタリアの物を使用してます。そのため、丈夫で、足にも自然にフィットし、デザインも「BABARA」にしかない靴ばかりです。
韓国に「BABARA」の靴が登場してすぐ、その人気は一気に広まり、今ではソウル市内だけでも約10店舗以上のお店があります。2008年からは、日本にも上陸し、神戸、横浜、渋谷、新宿と日本各地へ次々とオープンしています。また、同じ年の秋にはソウルのオシャレなカフェ通りで有名な三清洞(サムチョンドン)店がオープンしました。
黒と紫の看板で蝶々のイラストと遠くから見てもすぐに分かる可愛い外観で、大き目の窓から見える数々の可愛い靴を見ると、つい入れずにいられません。そんな店内は、他の支店とは少し違い、まるでお姫様の靴部屋の様に可愛いインテリあで施されています。その中で、ずらりと見やすい位置で多種多様のフラットシューズが並べられています。デザインも豊富で、シーズンに合わせて履ける靴は勿論、冬物や春にもってこいの限定靴も揃います。中には、子供サイズのお母さんと一緒に履けるお揃いデザインもあります。三清洞店もオープンして以来、今も人気が絶えず、日本のテレビや雑誌等にも多く紹介されました。日本で買うより断然安くデザインも豊富な「BABARA三清洞店」は、地下鉄3号線安国(アングッ)駅から徒歩約10分の場所にあります。


利用方法


★価格の目安★

商品 目安価格
バレーシューズ 168,000ウォン~180,000ウォン



役立つ情報


 ★プレゼント  ★キッズ    
ポーチは購入時現金の方に限りプレゼント

 ご購入時に、現金又はクーポン持参の方にはポーチや靴下、タイツ等のプレゼントももらえるそうです♪

 「BABARA」には子供用の靴も勿論、あります!!お好みのデザインで子供用お探しの方は、是非、スタッフまで!!

 

 

 



他情報


 ★試着もオシャレに!!  ★韓国スター達も愛用!!    

 可愛いのは店内や靴だけではありません!!試着用のスリッパもちょっとオシャレで可愛いです。

 テレビや雑誌、プライベートなどで多くの韓国スター達が愛用しています!!あの、キム・ヨナ選手も愛用中だとか!!

 

 

BABARA(三清洞店)のオススメ商品

編集履歴

★ロマンティック★   

まさにロマンティックな靴ですね、春先にもぴったりで足元をとっても可愛くするピンクです。

「BABARA」の中でも、ちょっと柔らか素材で歩きやすく疲れにくいパンプスです。今年もふわふわの花飾りが、人気だとか・・・色は、濃い緑と黒、そしてこの紫色があります。

全体がキラキラと光っていえる可愛いスタイルです。どんなに可愛い服を着ていても、きっと靴が主役になってしまいます!!黒と薄茶色、ピンクの3色です。

鮮やかなバレーシューズのようなパンプス

春先に綺麗目で決めたい方に、お勧めのデザインです。思わず踊り出してしまうほどの履き心地!!リボン生地で仕立てられたデザインです。

   ★アートレーション★  
白黒の花の飾りがポイントです

黒白とどこかカッコイイデザインです。左右別色というわけではないのでご注意を。白を履くか・・・黒を履くか・・・履き比べてみてくださいね。

今年も注目されているリボンスタイル。こちらは、スキーニ等のパンツスタイルにきっとマッチします。これ一つで足元までオシャレに。

ビーズも今年の新作

つま先に着いたビーズも今年の流行デザインです。着けすぎず少なすぎずで、ちょうどよい飾りです。

変わった形のデザイン

他のバレーシューズよりちょっと崩れた型ですが、履くとびっくり!!とっても歩きやすく、足に馴染みやすい!おまけに、キュートなデザインと得した気分です。

    

トルコ風な西洋デザインもあります。こちらは、韓国の方からも大人気のデザインだそうです。

チョウチョとビーズの組み合わせ

春にもってこいの薄系色のデザインです。サイドに大きくついた蝶々の飾りが、とってもキュートです。

今年の一番人気商品

こちらは、日本の方にも韓国の方にも大人気のデザイン!!ビーズとリボンのコラボレーションデザインで、履いてみるとワンピースにもジーンズにもマッチ!!不思議なバレーシューズ。

つま先がクレオパトラ風。季節を選ばず年中履ける嬉しいデザインです。また、かかとがちょっととんがってるので、ヒール風です。

   ★クラシック★  ★トレンド★  
 

チェックはどこの国に行っても人気デザインです。こちらは、親子で買い揃えることもでき、お土産にも良いかも。カントリー風なデザインが受ける商品です。

ビビットカラーのパンプス

 クラッシクなデザインがシンプルで、どんなスタイルにも合うのが長点です。リボンのデザインはクラシックデザインの定番ですね。

ブーツも勿論たくさん 

「BABARA」ではトレンド系デザインも揃ってます。お店によってあったりなかったりしますが・・・三清洞店では、ブーツも揃ってます!!子供サイズもありますので、お気軽にスタッフまで♪

 

 

 

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(三清洞・北村・ファッション)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

Cottiny(コティニー)

10%アクセサリー割引

自分だけのオリジナルアクセサリーが作れる!!

ETUDE HOUSE(明洞2号店)

10%コスメ割引

コンセプトはお姫様!ピンクを基調にしたメ...

La Gem(ラジェム)

10%商品割引

宝石箱の様なアクセサリーショップ

TONY MOLY(明洞1号店)

5%コスメ割引

今、話題のフットパックにカタツムリシリー...

the saem(明洞1号店)

全品目10%割引

今までになかった新しい概念の韓国コスメブ...

PLATFORM PLACE 明洞店

5%商品割引

韓国版『BEAMS』!?明洞にある、おしゃれセ...

NO SHOP YES MARKET

5%商品割引

仁寺洞にある、お洒落な方必見のリーズナブ...

最近見た記事
一覧見る