オルノ・サン・オノフレ

オルノ・サン・オノフレ

Horno San Onofre

 0/0人  |  人気指数 1,904

お気に入りに追加:0

品揃えが充実のお菓子屋さん

オルノ・サン・オノフレスペインには沢山の種類のお菓子があるが、繊細で、程よい甘さで、綺麗で、というお菓子はあまりないのが実情。どこも似通っていて、甘いお菓子が多い。しかし、最近は試行錯誤して、新しいお菓子作りに励んでいるお店も増えているという。その中の一つといえるのが「オルノ・サン・オノフレ」だ。

この日はパッションフルーツのパイを購入。一つ2€30ほど。甘酸っぱくて飽きない味だ。たまに行くと、一つは新しいお菓子が並んでいる。新しいお菓子は当たり外れがあるかもしれないが、いつもと違ったお菓子が並んでるのを見るのは、それだけで楽しい。定番のお菓子、菓子パン、チョコレート、かわいい一人分ケーキなど品揃えは充実している。一般的なお店のように「オルノ・サン・オノフレ」も、クッキーやミニケーキなどはキロ当たりいくら、という買い方だが、少し大きめのものは一個いくら、となっている。一個だけでも、快く販売してくれる。店員さんの感じも良いのもお勧めポイントだ。系列店がマドリッド市内3軒ほどあるらしい。

数あるお菓子屋さんの中でもオススメの「オルノ・サン・オノフレ」。おやつが食べたくなったらぜひ、立ち寄ってみて。

オルノ・サン・オノフレのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(テトゥアン地区・スイーツ・ベーカリー)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る