トリアノン・ダ・チーロ

トリアノン ダ チーロ

Pizzeria Trianon da Ciro

 0/0人  |  人気指数 1,795

お気に入りに追加:0

ナポリといえばマルゲリータ!

マルゲリータの元祖「Michele」の向かいにある「Torianon」。色々な具が入っている日本のピッツァに慣れていると、マルゲリータしかない「Michele」だと物足りないとのことで「Torianon」にしました。もちろん、マルゲリータは本場物です。店に入ればピッツァ釜がどかんとあります。2階にも釜があります。ピッツァマルゲリータは高温で短時間で焼くようですが、まず生地がモチモチ、焦げた所がカリカリ。生地の味も微妙な甘さに小麦の香りも良い。そしてトマトソースがこれまた上品というかコテコテのソースでは無く、モッツァレラとのマリアージュを可能にしています。これが本場の物かという感じです。8種類の味を楽しめるPIZZA GRAN TORIANONはハム、黒オリーブ、マッシュルーム、マルゲリータ、ソーセージ、サラミ、アンチョビー、茄子だったかな。こちらも色々楽しめて美味しいです。オリーブもハム、サラミ、ソーセージなど具材が本場は美味しい。欲張りにはこちらが良いでしょう。かなり大きい店なので混んでいても大丈夫。店の人はもの凄くフレンドリーで最後に皆で記念写真も撮ってくれました。

トリアノン・ダ・チーロのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(ナポリ・イタリア料理)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る