スターバックス

Starbucks Hong Kong

星巴克咖啡

 5/1人  |  人気指数 1,946

お気に入りに追加:0

香港でもとってもメジャーなスターバックス


香港にももちろんスターバックスがあります。

 

香港独自の店舗スターバックス・コンセプトストアもありますが、1店舗しかないため、

通常は普通のスターバックスを利用することになります。

 

各エリアに何店舗もあるし、安心して利用できるので、旅行者でも訪問する人が多いはず。

 

香港限定ドリンクもあるので、機会があったら試してみてください。

 

空港、フェリーターミナル、電車乗り場など、主要な場所にはほとんどあります。

香港ではパシフィックコーヒーというチェーン店もあるので、スタバとパシフィックコーヒーがほとんどどこにでも

あるので、コーヒー好きさんは困らないと思います。

(というかローカル茶餐庁のコーヒーはお世辞にもおいしいといえないので、ちゃんとしたお店が安心です)

 

香港のシティマグもあります、マカオと中国のものも香港で買えます(店舗によって一部取り扱いがありません)



役立つ情報


香港のお店では、8月下旬からスタバ限定の月餅が出ます。

中国で販売しているものと違って、香港だけで買えるようです。

 

HKD218と、そこそこしますが、中華風な味ではなく、スタバらしいおしゃれな餡が入っており。

2011年はエスプレッソ&ヘーゼルナッツ味、ソルテッドコーヒー&アーモンド味だそうです。

 

この時期香港へ旅行される場合には、月餅もお土産に喜ばれます。

定番系の中華月餅はすごく甘いので、最近ではこういうフュージョン系が喜ばれます。



スターバックスのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る