ラ・フルシェット

La Fourchette

La Fourchette

 0/0人  |  人気指数 1,762

お気に入りに追加:0

センスあるインテリアがかわいらしいお店

ラ・フルシェットは、アヴィニオンにあるフレンチレストラン。店の名前のフルシェットはフランス語でフォークという意味。店内にはさまざまな調理器具やフォークがあちこちに飾られている。ラ・フルシェットは静かな通りにあり、道路に面した部分は大きな窓になっており、外を眺めながらの食事ができるようになっている。テーブルクロスはブティ織りで、なかなか素敵な感じのお店。

メニュー(アントレ、プラ、デザート)で31ユーロ。アントレ+プラ、或いはプラ+デザートの組み合わせも可ということで、あまり量が食べられないのでそれにした。出てきたお料理はいずれも洗練されていて美味しかった。オーダーした鴨。付け合わせの野菜はカレー風味。ビーフシチューはクラシックで美味しかった。

ラ・フルシェットのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(プロヴァンス・フランス料理)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る