ディスカバリー・ショッピング・モール

Discovery Shopping Mall

ディスカバリー ショッピング モール

 0/0人  |  人気指数 1,816

お気に入りに追加:0

バリ島で最も大きなショッピングモール「ディスカバリー・ショッピング・モール」

観光の中心地クタ界隈にはショッピングモールや飲食店、土産屋が充実しています。その中でも、最も大きなショッピングセンターがクタ南部に位置する「ディスカバリー・ショッピング・モール」です。「ピザハット」「スターバックス」など日本でなじみのある店が多いので、安心して利用できるモール。

ディスカバリー・ショッピング・モール」内は広大で、物販や飲食などさまざまなショップが入っています。お土産選びにもピッタリです。

モール自体がとても広いので、滞在時間が短い場合はあらかじめ行く店を決めておくと便利です。「ディスカバリー・ショッピング・モール」では、ウィンドウショッピングがゆったり楽しめるように、空間をたっぷり取ったつくりになっています。

値段はバリでは少し高めにはなりますが、高級ブランドはほとんど入っていないので、どこもお手ごろ価格です。クタ界隈のお土産屋さんと比べても引けをとらないほどなので、空港に行く時間が迫っていたり、ショッピングを一度で済ましてしまいたいときなどにはとても便利です。空港のショップよりも品数豊富で比較的安価ですよ。モールのすぐ西側は海に面していて砂浜海岸になっています。ショッピングの合間に海に出ることもできるのでロケーション抜群!眺めもいいので、お散歩にもピッタリ!人が多いので、比較的安全なエリアです。

ディスカバリー・ショッピング・モールのオススメ商品

ここの商品を紹介してください。

facebook twitter Share on Google+
この記事と同じテーマ(クタ・レギャン・ショッピングモール)の記事に2名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る