ワルン・ニクマット

ワルンニクマット

WARUNG NIKMAT

 4.6/1人  |  人気指数 3,294

お気に入りに追加:0

アクセス不便な場所にあるにもかかわらず客足の絶えることのない人気店

ワルン・ニクマット

ワルン・ニクマット」の場所は、あまり便が良いとはいえないが、客足の絶えることのない人気店。「ワルン・ニクマット」といえば、ナシチャンプルを頼む方が多いと思うのかが、一度試して頂きたいのSOTODAGING。SOTOがスープでDAGINGが肉。直訳すると肉スープ。このスープが、具沢山で、結構イケる。ご飯がついてRp.9,000という値段も魅力的。それとこちらは、ジュースも美味しい。店の片隅にジュースコーナーがあって、注文が入るとフルーツをガシガシと絞ったフレッシュジュースを作ってくれる。料理といい、ドリンクといい、「ワルン・ニクマット」が人気店であるのは納得できる。

ワルン・ニクマットのオススメメニュー

ここのオススメメニューを紹介してください。

facebook twitter
この記事と同じテーマ(クタ・レギャン・インドネシア料理)の記事に5名の編集者が参加しました!
Creative Commons — 表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本 — CC BY-NC-ND 2.1
記事最終修正日時: 
2013.03.07 07:58
※上記の内容は事情により変更される場合もございます。あらかじめご了承ください。

最近見た記事
一覧見る