チャンギ国際空港

Singapore Changi International Airport

シンガポールチャンギインターナショナルエアーポート

新加坡樟宜国际机场

お気に入りに追加:2

みんなのカキコミは、誰でも書けるカンタン掲示板です。みんなのカキコミとは?

1~6件のカキコミを表示/全6
  • chikanzさんのMyノート

    無料のトランジットツアーはすぐ定員に達してしまうため、飛行機が到着したら即予約をしに行きましょう。パスポートと搭乗券が必要です。

  • chipxxさんのMyノート

    マイクロSIM

    チャンギ空港では携帯SIMは両替屋で売っていると言う事で、
    適当な両替やでiPhone4を見せ、
    SIMを買いたいというと、
    マイクロSIMはないのでcityのshopに行ってと言われました。

    えーバンコクだったらパンチでくり抜いてくれるのにー!
    と思いつつ、仕方なくcityの携帯屋へ行きました。

  • だいるなさんのMyノート

    色んな

    空港に行きましたが本当に綺麗で設備が1番充実してたのが
    この空港でした☆
    しかし広い!本当に広くって各スペースもゆとりの広さが
    あるし、ベッドみたいなソファーとかもあってくつろげます。

    搭乗ゲートの近くにあった無料のマッサージチェアには
    驚きました!だって無料ですよ♪
    しっかり利用させてもらいました(*^。^*)

  • ぉちょ★さんのMyノート

    野宿できます(笑)

    到着ゲートは何もなく深夜便だったので、お店もスルーしたのですが、唯一良かったのが24時間体制でインフォメーションがあった事です♪勿論、英語オンリーですが中には韓国語が出来る方もいらっしゃってびっくり!
    旅行最終日の早めの飛行機だったので、前日の夜にチェックインして出発ゲートへ入りました。ターミナル3が一番大きいようで、免税店ショップもたくさんあります。無料シアターで映画もみれますが、英語か中国語が出来ない場合はつらいです;シャワーやプール、フィットネスセンターはトランジットホテル内にあり、すべて有料になります。フロアーには、寝れるスペースと言うよりはイスがたくさんあってそこで寝てる人が多いです。また、脚マッサージ機も無料で使用できるようになってるのも良かったです。朝早くから夜遅くまで旅行者だったりお店の人だったりといます。

  • tomi33さんのMyノート

    広い

    非常に広く、何でもありますが、ショッピングなど、予め目当ての物が何処にあるか調べておかないと時間がかかります。
    乗り換えで利用する人も多いですが、退屈はしません。

  • bijinokamiさんのMyノート

    ずっと前にいきました~♪

    ここは、オーストラリアのパースに行く際にシンガポール経由だったので
    ちょっと降りました。確か深夜の12時とかだったかな?
    夜遅いので、どうせ店あいてないだろうと思って降り立ったら結構あいててびっくり!
    しかもなんか広いので、迷いそうでした。
    免税店はばっちりあいてて、かばんとかアクセサリーとか売ってる店も営業中。
    そんときは、アジアっぽいブレスを購入しました^^

    たべるとこも、結構あって、不自由しませんでした!
    写真にあるように庭みたいなものもあって、なかなか綺麗でした。
    日本と違って?本当にいろんな国の人がいて、さすがアジアを代表する
    ハブ空港だな~と思いました。

 
最近見た記事
一覧見る