シューコンマボニー

suecommabonnie

슈콤마보니

 2.7/3人  |  人気指数 3,934

お気に入りに追加:11
トラベルノートページへ戻る

オススメ商品編集履歴

ユートラベルさんのMyノート

2009-11-25 11:13 編集

1/1

★商品紹介

パンプス サンダル パンプス パンプス

かかとの低いパンプス。素材はさまざま。有名ブランド、CELINEと同じ素材業者などから購入しているのだそうです。見て履いてみてそのよさが分かります。

セクシーかつエレガントなデザインのサンダル。肌を少し見せているのがポイントです。

多様なデザインのパンプス。中でもダルメシアン柄のパンプスは中地が少し見えるのがインパクト大でクール!

ビロード生地のパンプス。ふわふわした素材と、丸みがキュートです。ビロードが高級感とツヤを出しているので、パーティーなどでもOKですよ!

 

ショートブーツ パンプス&ショートブーツ 編み上げサンダル サンダル
ボタンがレトロなショートブーツ

ボタンがレトロなショートブーツ。色やつやにもアンティーク感が出ています。

豹柄ブーティー&パンプス

思い切り豹柄のパンプス、ショートブーツ。地味にかたまりがちな冬のファッションにアクセントとしていかがですか?

神秘的なイメージの編み上げサンダル。ギリシャ神話の中に登場しそうですね。

ピンクの薔薇付きオープントゥパンプス

薔薇のコサージュつきのサンダル!

ショッキングピンクと黒のコントラストが綺麗です。

 

パンプス パンプス パンプス ブーティー
キラキラスパンコールが綺麗なパンプス

スパンコールが輝くパンプス、

ゴールドですが、エレガントというよりはキュートなイメージ。

ポップでビビットなパンプス。

スリムな形で大人っぽく落ち着いています。履いているだけで明るい気分になりそう!

オープントウパンプス

イエローゴールドのパンプス。オープントウなのがセクシーです。シンプルながら光る逸品。

ブーティー   

折り曲げられた履き口が可愛いブーティー。カジュアルに可愛いブーティーです。格好よく決めたい時にいかがですか。

 

サンダル ブーツ ショートブーツ ブーツ
サンダル 

お姫さまもあこがれそうなキラキラサンダル。黒の下地なのでキラキラしても浮いた印象を与えず上品な逸品。

ドット模様が可愛いブーツ

ドット模様のブーツ。カジュアルファッションを可愛くまとめてくれます。

わざと入ったステッチが可愛いブーツ

ステッチが大きめに入っているのが可愛いショートブーツ。足元がクシュッとしているのでショートブーツが苦手な人でも大丈夫!足を細く見せてくれます。

ベルトがかっこいいスエードのブーツ

地味でシンプルなものを選びがちなブーツですが、たまには変わったものもどうですか?ごってり大きめに付いたベルトが可愛いブーツです。スエード生地にベルトというのも珍しいですよね。イギリスの乗馬少年のようなイメージを与えます。

最近見た記事
一覧見る