基本紹介編集履歴
5/20
天然成分を使用したお肌に優しいコスメ
イ二スフリーはくハーブなどの自然素材を使ったコスメが売りの化粧品屋さんです。
乙支路入口から徒歩5分、ロッテ百貨店近くにあるイ二スフリー明洞店は大地のぬくもりを感じるベージュやブラウン、ハーブ園を連想させるグリーンを基調とし、落ちついた空間を演出しています。ミントやラベンダー、カモミールなどのハーブは特に効能が優れているとされ、イ二スフリーの全商品に含まれており、自然の治癒力を肌に与えてくれます。また、ハーブから抽出されるアロマエッセンシャルオイルを活かしたアロマテラピーラインは心に安らぎを与え、使う楽しみがあります。素材の種類が豊富な分、自分にぴったり合うアロマや効能がきっと見つかりますよ!「ワインピーリングソフナー」や「オリーブリアルスキン」は不変の人気商品。スキンケアではヨーグルトパックが人気です。
男性用スキンケア商品も評価高く、充実しているところが要ポイント。明洞メインストリートのほうに2号店もあります。