現代百貨店(新村店)

ヒョンデペックァジョン(シンチョンジョム)

현대백화점(신촌점)

 4.5/3人  |  人気指数 3,156

お気に入りに追加:0
トラベルノートページへ戻る

基本紹介編集履歴

DeonyさんのMyノート
Deony 

2011-07-11 22:29 編集

次の編集内容へ

1/3

現代百貨店(新村店)スーパーでばら撒きお土産を買った後、上司など目上の方への「ちゃんとしたお土産探し」に困ったことはありませんか?

そういう時はデパ地下の食料品売り場がお勧めです。

伝統菓子などの箱菓子や韓国海苔、伝統茶など品質のいいものを取り揃えており、お客様も心なしか上品な方が多いです。

また、お酒の種類も多数取り揃えているため、ホテルで1杯飲みたいときなどの買い物に便利です。おつまみにお勧めなのが、量り売りのキムチコーナー!こちらで販売している「チャンジャ」は、日本で売っているものと比べ物にならないくらい身が大きく歯ごたえも抜群です。また、必要な量だけを購入できるため、無駄なく買い物できます。

こちらのデパ地下ではジェラートやプレッツェルの販売やフードコートもあり、買い物でおなかがすいたら立ち寄るのもお勧めです。また惣菜コーナーは閉店間際にセールを行っているので、20時前に立ち寄るとお得です。

食料品売り場だけではなく、ファッションコーナーも充実しています。

また、現代百貨店が経営するU-PLEXという若者向けのファッションビルや地下鉄2号線「新村駅」にも地下通路で連結しているため、アクセスも良好です。

最近見た記事
一覧見る