基本紹介編集履歴
11/20
韓国コスメブームの火付け役的なコスメブランド

言わずと知れたクォン・サンウさんが顔のコスメショップでしたが、
今年の秋からぺ・ヨンジュンさんが顔になりましたね。
(昨秋からチョン・ジヒョンさんもイメージキャラクターになりました。)
こちらのお店での目的は、後ろに写ってる「WHITE TREE」の製品。
洗顔フォームと美白エッセンス。
特に美白エッセンスの方は即効性が高く、シミにすごく効果があるそう!
使い始めて3日で分かるそうなので、これも使ってみるのが楽しみです。
今のところは未使用なので、効果があるかどうかは分かりません(^^;)。
でも使ってもいないのに、もうちょっと買っておこうかと思い、翌日また1本づつ購入してしまいました(笑)。それと、サンプルで頂いた石鹸もすごくよい香りだったので、それも購入!
フェイスパックもたくさん種類があって迷っていたのですが、店員さんに勧められて購入してみたコラーゲンのパックがよかったです♪
さすがコラーゲン、肌がプルンとしてくれました(^^)♪







RSS
Sitemap
한국어
日本語
简体中文
繁體中文
English