基本紹介編集履歴
1/3
弘大のメインストリートに位置するこのお店は、2010年の夏にオープンした手作りヨーグルトアイスのお店!
利用方法は簡単で、入り口に入ると右側に色々なサイズのカップが置いてあります。好きなサイズを選んで、いざアイスクリームコーナーへ♪
プレーン、ストロベリー、ブルーベリー、グリーンティー、ココナッツ、ラズベリー、マンゴー、チェリー、チョコレートとたくさんのヨーグルトアイスが並んでいますので、自分で好きなだけ乗せます♪
どれも素材の味がしっかりしていて、とてもジューシーです。
そしてお次はトッピング!
フルーツやウェハース、オレオ、グミ、ココナッツ、フレークなど色々なトッピングがありますので、自由に乗せます♪(この分も計量されます!)
そして溶けないうちにレジへ持ってきます。1グラム26ウォンでの計り売りです♪
レジの近くにケーキなどもたくさん種類があり、美味しそうです^^
2階にも席があり、シャンデリアや小さな小物でインテリアにもこだわった内装になっています。ゆっくりしたい方はこちらの方がお勧めです!
ピザやパスタなどもありますので、食事まで出来てしまいます!
ヨーグルトアイスは日本でも流行り、色々なチェーン店が進出してきていますが、せっかくなので韓国の手作りヨーグルトアイスを試してはいかがでしょうか?