ミラク

Mirak

미락

 0/1人  |  人気指数 3,727

お気に入りに追加:42
トラベルノートページへ戻る

基本紹介編集履歴

4/6

本当は教えたくないおいしいお店

ミラク

<<お店の名前が変わっています>>

 

おいしい、チープで、量も多く総合的に満足出来る、 おススメのお店を教えちゃいます!!

カルビは炭火で焼くし、安くておいしい~。早く食べないとこげるけどね(笑)

通常、明洞あたりでは二人前で W40000(約5360円)はしますよ。

シゴルパプサンとカルビ。それから、御飯!!これは凄くおいしかった~。

焼いた石釜にぎんなんや黒豆、黒米が入っています。普通に食べてもおいしいんだけど、 お店の人が言うには、御飯を一度別の容器に出し、石釜の中にお茶を入れ、 へばりついた御飯をお粥にして食べると良いとの事。早速、試してみました~。お茶づけみたい。お茶は玄米茶っぽい感じ。でも、イケル!!d(^0^)b

日本円で考えてしまうと高く感じるかもしれないけど、本格的な韓国田舎料理を食べたい人には、おススメです!

どの料理も、日本人の口に合いますよ。そんなに辛くはないし。

そうそう、日本語メニューはないし、言葉も通じないけど、「シゴルパプサン」や「カルビ」 と言えば通じますので、御安心下さい。

お客さんも日本人はいませんし、24時間年中無休!!現地の人になりきるのも良いかも。

最近見た記事
一覧見る