六・七・八

6・7・8

ユク・チル・パル

육・칠・팔

 4.1/3人  |  人気指数 2,620

お気に入りに追加:14
トラベルノートページへ戻る

基本紹介編集履歴

2/4

マルチに活躍するカン・ホドンがオーナーの美味しい焼き肉店

六・七・八

アックジョンにある芸能人がオーナーの焼肉店、「六・七・八(ユック・チルパル)」をご紹介。その芸能人とは、マルチに活躍するカン・ホドン氏。焼肉店といっても、日本式焼肉とはまた異なる。お肉は、豚肉も牛肉も部位別にメニューにあるようなので、お好きなものをチョイス。ハングルが読めなくても、写真入りメニューなので、食べたいものが選べる。店内は結構広く、テーブル席・床座席・テラス席とある。しかも、朝の4時まで営業しているという。
おかずもいっぱい出てくる。お肉は網の上で焼くが、網はけっこうこまめに変えてくれる。お肉はシンプルにお塩につけて。もちろん、サンチュで巻いてもOKだ。ここのお肉は種類も豊富だし、なんといっても柔らかい。ご飯によく合う「六・七・八」のお肉は、ぜひ一度お試しあれ。

芸能人がオーナーというだけあって、壁一面には訪れた多くの芸能人のサインがずら~り!もしかしたら、あの芸能人ともばったり会えるかも!?
 

最近見た記事
一覧見る