東ソウル総合ターミナル

Dong Seoul Bus Terminal

トンソウルチョンハプトミナル

동서울종합터미널

お気に入りに追加:0

みんなのカキコミは、誰でも書けるカンタン掲示板です。みんなのカキコミとは?

1~3件のカキコミを表示/全3
  • tomi33さんのMyノート

    江陵に行ってきました

    東ソウルバスターミナルから江陵市へ行ってきました。
    高速バスターミナルより小さいので、出発するターミナル位置はわかり易いです。
    ただし、売店や食事エリアは高速バスターミナルのように駅回りにあまり無いです。
    あとのメリットはソウル中心のソウル駅や明洞、鐘路からのアクセスが高速バスターミナルや
    江南バスターミナルより近いです。

  • DeonyさんのMyノート

    春川へ行きました!

    春川(チュンチョン)へ行く際に利用しました。
    日本語は通じませんでしたが、行き先を告げるとチケットが買え特に問題ありませんでした。
    お土産屋やスナック屋があるので、お菓子などもここで買えます。
    私はハンカチを忘れたのでお土産屋で購入したのですが、3,000ウォンでキャスキッドソンそっくりなものが買え、生地がしっかりしているので今でも愛用しています。笑
    そして何よりバスの本数も多いのでお勧めです。
    但しバスの時間はチェックしていても、定員になったら出発してしまうそうなので要注意です!

  • ぐっちゃんさんのMyノート

    こちらもよく利用しています。

    行先にもよりますが、東ソウルバスターミナルから出かけることが多いです。
    地下鉄 江辺駅で降り、横断歩道を渡ったところにあります。駅の地下道では多分連結していないと思います。
    ターミナル自体は古いのではないでしょうか。
    ターミナルは2階からできていて、売店、食事処、薬局、first food店などがあります。
    キンパプ屋さんで食事をし、売店でお菓子を買ってバスに乗り込むと旅行気分マックスですね。
    バスがたくさん並んでいて圧倒されますが、その光景も楽しいです。

    • 私もここのレトロな感じがすきです~^^♪お菓子は必須ですよね!!!

 
最近見た記事
一覧見る