基本紹介編集履歴
6/18
ロケ地も堪能でき、家族でもカップルでもゆったり楽しめるレジャースポット!
春川の手前の加平(カピョン)駅です。ソウルを出発して約1時間20分。
南怡島(ナミソム)へ向かう遊覧船のチケット売り場では、入場料4,230W+往復の船代770Wで5,000Wのチケットを購入しました。
遊覧船を降りると、まず初めに門をくぐります。記念撮影をするひとも多いです。
この門のすぐ右側にあった並木道。ここがもしかして・・・と思ったのですが、ほとんどの人が素通りしていたので、撮影箇所ではないなぁ・・・と。
でもなかなかのものです。
ナミソムの全体図と、ドラマ『冬のソナタ』のロケ場所をとても丁寧に紹介していました。
大きな島ではないようですが、歩いて回るには大変そうです。